2016年も2月なわけですが

あけましておめでとうございます!!!(笑)

 
 
 
 
 
 
※このブログは途中まで書いたら謎の消失をしたので、当初のモチベーションの10分の1くらいでお届けしております。
 
 
 
 
 
 
 
不穏なブログの後、全然更新しないままに年があけて気づけば2月になっておりました。こんばんは、よみです。
 
2015年もたくさんいろんなことがあったというのに、2016年も早速いろんなことが起きまくっている世の中で、頭が全く追いついておりません。
 
全然更新できませんが、書きたいアレコレはたくさんあるので今年はもう少し更新がんばります(笑)
 
 

2015年の総括

さて、とっくに明けてますが、ざっくり2015年の現場総括でも。
 
ジャニーズ以外も含めて、総現場数はざっと数えたら70弱なので、控えてた気がするけどなかなか行ったなという感じです。
 
お金も時間も有限なので、もっと厳選して行けるようになりたいと日々思っているのですがなかなか減りませんねー(他人事)
でも「行かなくてもよかったなー」みたいなものは多分なかったので、良いものを厳選できていたのでしょう!そういうことにします。
 
2015年は松村北斗さんの担当になった年でもあるのですが、SixTONESが結成されたり、舞台「少年たち」に出演したり、オリジナル曲をもらえたり…と北斗さんのおかげでたくさん笑顔になれました。
本当にこの人を応援すると決めてよかったと思います。微力ながらこれからも応援していきます!
 
KinKi Kidsゴトとしては、冬以外にもちょこちょこ活動もあり嬉しかったです。
そして何よりもやはり「KinKi Kidsのブンブブーン」のおかげで、たくさんの幸せがもらえました…。
あとは光一さんがものすごく心配になるくらいに働いてたなー…と思う一年でしたが、素敵なものをたくさん魅せていただき感謝です。体だけは大事にしてくださいね…!(届かぬ思い)
 
今年は二人での活動をたくさん見ることができますように。
 
 
総括と言っても記憶力が年々低下している自覚があるのでとくに思い出深かった楽曲と現場でもさらっとあげて終わります。
本当は細かく「ここが良かった!」とか書きたかったんですけど、途中で消えたので…またいつか機会があれば…(笑)
ジャニーズ以外も含んでいるので興味ない方すみません。
 
 
 

楽曲

 
「見果てぬ世界、繋がる想い」/入野自由
入野さんが吸収してきた様々な想いが宝物のように詰まっていて、聴いていてめちゃくちゃ心地良い曲。

 
 
「Shower Gate」/A.B.C-Z
キラキラキュンキュン爽やか!こちらも聴いていてとっても心地良い一曲。2015年のA.B.C-Zにもハズレなしでした。
A.B.Sea Market(初回限定盤A)

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

 

 

 

「Love Professor」/堂本光一
だって愛の!!!教授だよ!!!!!!??!?!?!?!??!?!?!?!!?!?!??

 

Spiral 【初回盤】(DVD付)

Spiral 【初回盤】(DVD付)

 

 

 

「この星のHIKARI」/SixTONES
最高に爽やかでキラキラしていて切なくて。彼らの新しい一面を引きだしてくれた曲。
貼るのがなくてさみしいのですが「ザ少年倶楽部」などで歌っているのでそちらをチェックしてもらえたら!(笑)
 
 
「ココロがあったんだ」/KinKi Kids
織田哲郎氏のポップなメロに乗せる、松井五郎氏のせつなくも前向きな歌詞が素敵。ちょっと昔のKinKiっぽさもありつつ、今だから歌えるKinKiっぽさと同居していて大好きです。
 
 

現場

 

入野自由 2nd Live Tour “見果てぬ世界、繋がる想い”」/入野自由
東京公演参加した次の週、気づけば名古屋公演に行ってました。
 
 
日生劇場9月公演『少年たち』 世界の夢が・・・ 戦争を知らない子供達」/ジャニーズJr.・関西ジャニーズJr.
記念すべきSixTONESの初メイン舞台。ぜひ再演してほしいです。
 
 
「Daisuke Namikawa 5th Anniversary Live “1915+ON”」/浪川大輔
初めての野音でしたが、めちゃくちゃ楽しくて嬉しくて幸せな時間でした!
 
 
KinKi Kids Concert 2015-2016」/KinKi Kids
 2015年12月31日にして私の2015年最高の現場となりました。KinKi Kidsって最高だなあと改めて感じました。
 
 
 

Special Thanks! 

KinKi Kidsのブンブブーン」 
なんていうか特別枠です(笑)
前述でも触れたとおり2015年も本当にお世話になったな〜と思ったので(笑)毎回が神回のような番組をいつもありがとうございます!!!日々、幸せを噛みしめています。
 
 
 
 
 
 
ほんとは詳しく語りたい!案件が多数なのですが、力つきたのでまた!(笑)
 
というわけで本年もゆるっとよろしくお願いします!