読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月になってしまった話

雑記

こんばんは、よみです。

 

3月になりましたね!!!!!!!!

 

 

2月があっという間にすぎてしまいましたね…

2月はブログに書きかけの記事をたくさんつみあげただけで目標数書けなかったので3月もうちょい書けたらいいなあと思ってます。

…思ってるだけなのでまだわからないんですけどね。いつもそんなてきとーな感じで生きてます。
 
あ、でも2月中に何度も追記して書きかけのブログがいくつかあったのでなんとかしたいのはほんとです。気になってる方もいないと思うんですけど、万が一いたら暖かく見守ってください………!
 
 
 
そんなこんなで
 
 

2月を振り返る 

 

・CSガムパ放送

余すところなく松村北斗さんがかっこよくて幸せでした。

もう放送されたからわたしの1月ガムパ感想いらないなって感じがしたので、書きかけのその記事が今後更新されるかはどうかわたしにもわかりません(笑) 

 

・ガムシャラ!が北斗担に優しいラインナップ

ガムシャラスタッフさんありがとうございます(深々)

エステ回に続いてチャンピオン回にも呼んでいただきありがとうございます!とてもイケメンポンコツぶりが発揮されていて楽しい〜!嬉しい〜!感想をまとめたいくらいに北斗担に優しかった…(笑)ですのでこれはまた書きたいです(願望)


 ・クリエの組み合わせが発表される

これはもうお察し案件。みんなで仲良く頭抱えましょう! 

 

・第二回ネバエン会 兼 第二回 真剣ジャニオタしゃべり場を開催した話 

とても楽しかったです(笑)

そもそもその会なんだよって感じですよね!まずネバエン会というのは、NEWSの復活魂DVDこと「Never Ending Wonderful Story」を鑑賞する会。コンサートの完成度、メイキングの充実度ともに素晴らしく8年経っても大好きなDVDです。今見ると内容がつらいけど!(笑) そんなネバエン大好き芸人たち(?)の集い。 

兼、真剣ジャニオタしゃべり場はただただジャニーズの話をする会。若手のデビュー話から懐古話まで。やっぱりおたくなので好きなものについてああでもないこうでもないと話す時間がとても楽しいのです。今回は「こんなジャニーズドラマが見たい!」という話でおわりました。おたくのなんでもない会話!大好き!!!

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

 

 

 
 
 

3月を受け入れていく話


スペシャルナビゲーター事件

これはもはや事件の域。
 

・クリエの呪縛

あたるの?
今後の予定云々との兼ね合いもありますが、ほんと毎日クリエのこと考えてます。
ねぇ、あたるの………?
 

・初会合が楽しみな話

個人的な話です(笑)

長いこと繋がってたフォロワーさんたちと初の会合を3月にするのです!

もちろんジャニオタ会合。1:1やちょろっと話すなんてはあったんですが、ガッツリとオフ会をするのは初めてなので楽しみなのです~!お互い推しの見てもらいたいものを持ちよったりするのですがみんな担当バラバラなのでどんな感じになるのかなあと思ってます!

 

堂本光一さんが8年ぶにドラマにでるよ!

 更新の関係でもはや事後報告(笑)
ちょこっと感想をば。
原作は未読なのですが、個人的には少し色々と構えてた部分があったのですが、楽しかったですね、「天才探偵ミタライ」
「御手洗シリーズ」といえば大人気シリーズ。その初の映像化ということでハードルはかなり高かったと思うのですが…光一さん久々のドラマでしたがとてもがんばっていたと思うし(贔屓目ですが)、何より原作者様のご指名だけあって玉木宏さんの御手洗はとてもハマっているように感じました。イケメンで天才なのに変人という役は、当たり前ですがやはりイケメンがやるとものすごく説得力がありますね。
ほんとすごく素敵で、「和食」のくだりなんかは石岡くんになりたいくらいだった…(笑)
光一さんの石岡くんは超久々に見る素朴系・光一さんだったのでドキドキでしたが、とってもかわいかった!かっこいいのにかわいい!そんな感じでした。
元々天然な部分がだいぶある人ですし、これからシリーズを重ねていったらもっといい感じになるのではないのかなーと思いました!是非シリーズ続いてほしいですね!!!
 
 
 
そんな感じでとてもざっくりですが、3月もよろしくお願いします。