2月になったわけですが

 

こんにちは、よみです。

 
 
 
無事月2ブログの目標を達成した1月も過ぎ、「Endless SHOCK」(初日おめでとうございました!)も始まり、2月になりましたね。
 
今月はとくにジャニーズ現場がないのでまったり在宅なんですけど、場合によってはガムシャラ行きたいとかそういう感じです。
 
ところで1月ガムシャラのレポが全く終わらない(笑)
レポというか北斗さんかっこいい♥︎みたいなのしかないのでレポというか北斗さんかっこいい話になる気がする。でもみんなかっこよかったので着地点不明です。
2月ガムシャラが始まる前には書き終えたい〜!と思ってる(長い目)  
 
 
 
最近は今まであんまり向き合えてなかった北斗さんのドラマにちゃんと向き合おうと思って見返しております。
今は「黒の女教師」見てます!
まだ見てなかったのかよ!はい!すみません!(笑)
 
他のはちょいちょい見てたんですけど、これだけは何故か一切見てなかった…(笑)完全になんとなくですが触れずにきてしまったんだけど今は担当になったしちゃんと向き合ってます〜!
 
でも思ってたより面白い。ザ・学園モノという感じ。3年前のだけどわたしが学生のときとは違う、今の高校生にある問題を扱ってる感じで、友達との付き合い方とかはそれなー!と思うこともありました。
あらすじとかはもう大分前からもうざっくりわかってるので北斗さん演じる戸田トシオさんのことはだいたいわかってるんですけど、今のところは謎の男のままです(笑)
「クールであんまりでてこない~でもかっこいい〜♥︎」そんな中身のない感じの感想しかトシオさんに対しては今のところない(笑)
 
やっと折り返したので今週中くらいで見れるかな。
感想まとめていずれ記事にできれば〜という感じです。
 
 
 
ところで!今日は「ザ少年倶楽部」と「ザ!世界仰天ニュース」(岸優太くん出演)なので!一日中そればっかり楽しみに生活しておりました!!!楽しみすぎて1時間ごとくらいにカウントダウンしてました(笑)
いや〜〜でも楽しみじゃないですか〜〜〜!!!やはり現場がなくてもテレビで見れるって幸せなことだなあと思います。幸せな在宅期間だな~!(ちょろい)
 
 
 
岸くんといえば、毎週の楽しみが「お兄ちゃん、ガチャ」になりつつあります(笑)
 
完全に兄属性なので、毎週どのお兄ちゃんもほしいー!消去しないでー!って思ってしまう…!
でも宮近海斗くん演じるレイくんが今のところは一番好きです♥︎
レイくんを演じているときの宮近くんってなんであんなにかっこいいんだろう♥(笑)
 
脚本も大好きな野島伸司氏なので、これからのストーリー展開にも期待と不安が入り混じる感じる的な意味で毎週ドキドキしてしまいます。
「お兄ちゃん、ガチャ」についてもまたまとめて感想書きたいな〜!
 
 
 
書きたいといえば、年始からリリースが続くジャニーズ様。
NEWSの「KAGUYA」も、KAT-TUNDead or Aliveも、今日発売のジャニーズWEST「ズンドコパラダイス」も購入してるんですけど、そのへんのあれも書きたいと思いつつ何も書いてない……(笑)
そのうちまとめて書けたらいいなあ~そんな感じです。
 
 
書きたいと思う記事を、ちゃんと形にできるようにするのも今年の目標のうちとして、今月も2つ以上記事書けるようにがんばりまーす。