佐藤優樹という最強の推しの卒コンの話

お久しぶりです!よみです! まずはじめに!一応ジャニオタのブログなのに数年ぶり(!)のブログ更新で完全にジャニーズではない話を長々とさせいただくことをお許しください。そしてご興味がある方だけお読みください。 でも安心してください、私は相変わら…

Snow Manの阿部亮平さん主演ドラマが見たいので全話妄想しました

こんばんは。よみです。 タイトルそのまんまです。 これは2年くらい前にSnow Man・阿部亮平さんへのリア恋心を拗らせすぎていたときに勢いで書いてて、下書きにずっと放置していたものです。 妄想なんですけどせっかく長々と書いてたのでちょっと加筆してあ…

2016年前半でよく聴いた曲TOP10

こんばんは、よみです。 2016年もあと2ヶ月きっているというのにこんなネタですみません。 なんか更新しよう…と思って夏くらいに書きかけていたものを今頃になって更新してみました。 タイトルの通り、2016年前半に、個人的によく聴いたな〜(=個人的に流行…

SixTONESのクリエを終えて〜今すぐここに東京ドームを用意して〜

こんにちは、よみです。 久々のブログすぎてすみません! 10Ks!*1も、ウェルセク*2もまだ感想がまとめられてないダメ人間なのですが、今は熱いうちに(とかいって一週間以上も経っててすみません)コレを書くべきだろうと思って書きにきました。 というわけで…

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」がやばい!

やばい!!!!よみです! 2/27・ブラックデー(中島健人さん談)に公開初日を迎えた、中島健人さん主演の「黒崎くんの言いなりになんてならない」を先日観てきました!!(週間映画興行収入ランキング1位おめでとうございます!) ありがたいことに初日舞台挨…

君も「Welcome to Sexy Zone」にウェルカムされてみないか?

こんばんは、よみです。 というわけで発売前の試聴の段階で名盤だと騒いでいた私によるウェルセクダイレクトマーケティングブログです。WSDMBです。 と言ってもとくにマーケティング能力はないので、ただただ好き!って一曲ずつ感想を語っているだけです。楽…

2016年も2月なわけですが

あけましておめでとうございます!!!(笑) ※このブログは途中まで書いたら謎の消失をしたので、当初のモチベーションの10分の1くらいでお届けしております。 不穏なブログの後、全然更新しないままに年があけて気づけば2月になっておりました。こんばんは…

私とKAT-TUNの14年間について本気出して考えてみた

久々の更新で相変わらず長いタイトル*1ですみません。お久しぶりです、よみです! お察しの通り11/24の田口淳之介さんの件についてだいぶ触れる記事です。 中身もグダグダ長くてなんと1万字以上あります。まさかの「Myojo」超え。 ですので暇で暇で仕方ない…

20歳になった松村北斗さんに歌ってほしい曲選手権2015

松村北斗さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけで久々…

突然だけど井手コウジさんの曲が好きっ!

こんにちは、よみです。 タイトルの通りでこざいます。 わたしは井手コウジさんの曲が大好きです。だから今日は大好きな曲たちの話をただただ、したい!今回はそんな記事です。 すでに世間一般的にお馴染みのものばかりかとは思いますが、大好きな井手さん曲…

3月になってしまった話

こんばんは、よみです。 3月になりましたね!!!!!!!! 2月があっという間にすぎてしまいましたね… 2月はブログに書きかけの記事をたくさんつみあげただけで目標数書けなかったので3月もうちょい書けたらいいなあと思ってます。 …思ってるだけなのでま…

2月になったわけですが

こんにちは、よみです。 無事月2ブログの目標を達成した1月も過ぎ、「Endless SHOCK」(初日おめでとうございました!)も始まり、2月になりましたね。 今月はとくにジャニーズ現場がないのでまったり在宅なんですけど、場合によってはガムシャラ行きたいとか…

担降りしたので流行りに乗ってブログ書きました。

いちいち報告っていうのもなんかそれっぽすぎるな思ってたんですけど、いつまでもこの決心をどう表していけばいいのかわからなかったので、気持ちの整理のためにもいっそのこと書こうということで書きました(笑) ということで。 わたしは近年、事務所担だ…

ザ少年倶楽部プレミアムのKAT-TUN×NEWSのコラボが最高だった話

こんばんは、よみです! というわけで 1/21放送「ザ少年倶楽部 プレミアム」 KAT-TUN×NEWSコラボの感想を書き殴りにきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! そうわたしはこの日のために生まれてきたのかもしれない…そう言っ…

新年とっくにあけましておめでとうございました

新年とっくにあけましておめでとうございました!!! 最後に更新したのがいつかって? 自分でももう思い出せないくらい前なんですが記事の日付からすると2014年5月21日みたいです。 ブログではお久しぶりです、よみです。 声と兼オタしてるわりにはそこそこ…

Sexy Zoneにぶつかっちゃうよ!

ぶつかっちゃうよ!というかぶつかったんですけどね。 というわけで先日5/3に、フォロワーのはるちゃんにお誘いを受けましてついにSexy Zoneコンデビューをしました。 久々のブログでセクゾン?お前他にもっと書くことあるだろ?って感じなんですけど、今セ…

突然ジャニーズに出戻ったきっかけが堂本剛だった件について13年前の自分はどう思うのだろう

こんばんは。 そしてはじめまして、よみです。 突然ジャニオタとして現役復帰した記念にブログ始めてみました。 理由としては勢いと、勢いと、わたしの中でブログやってるのってジャニオタっぽいなっていうイメージがなんとなくあるのと、勢いと、たまに一人…